FC2ブログ

圧力IH炊飯ジャー

家電
02 /01 2018
ジャーで変わるご飯の味!

今や日本食は世界で大評判。
味には定評のある、フランスやイタリアの人々も日本食には興味津々。

ご飯はソンナ日本食・日本料理の基本。
元気で、頑張って毎日を過ごす日本の皆様は、ご飯で大きくなりました(^◇^)

ご飯から遠ざかった食生活は、チョット辛いヨナァ~。などと思う時もしばしば。
ヤッパリ、お米のない人生は考えられないのです。

お米を美味しく頂いているのはけっしてこの国だけではありませんが、私たちはお米とお釜には切っても切れないもう、常識的な思いがあります。
でも、グルメでもない限り、毎日のご飯を食べる時に炊飯ジャーのことを考えるという事もソンナに考えてもいないのかもしれません。

台所にあるいつもの炊飯ジャーで御飯を炊く。
単にそれだけのお話で済ませて、毎日お仕事に・・・。

あって当然の家電。

でも、時に奮発してメーカーの炊飯ジャーをゲットして、何時ものように同じお米でご飯を戴いてみて・・・!
ビックリ仰天(^◇^)

家電の費用対効果を如実に教えてくれるのが、炊飯ジャーなのかも・・・?



★象印 圧力IH炊飯ジャー プラチナ厚釜 5.5合炊き NP-BF10-TD ダークブラウン 炊飯器 プラチナコート ごはん うるつや保温 内釜3年保証
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Comical Angler 壱 

海釣り好きなあなたなら幸いです。そうでないあなたも是非訪問してみて下さい。お役立ち情報にめぐり合えるかもしれません。