バタフライピーティー

グルメ
01 /17 2018
癒しの天然ブルー!!神秘のハーブティー【バタフライピーティー】の件。

ハーブティーが好きとか、日常的にパソコン、スマホの画面を見て目を良く使うとか。
インスタ映えする写真を取りたいとか、女子会、パーティで変わった演出がしたい。
お菓子やアレンジドリンクづくり、接客業でハーブティーでサプライズしたり・・・。

そんな時、目を引く楽しいハーブティーが、バタフライピーティー。

更に加えてバタフライピーティーはアントシアニンがブルーベリーの2倍と豊富。
天然ブルーの正体は目に優しいアントシアニン。
その効能が期待出来る!

キレイな天然ブルーが癒し、リラックスのイメージに・・・。
酸(レモンなどの酸味のあるフルーツとか)を加えると紫色へと色が変わるという見た目も楽しいお茶。
加える酸の量によってピンクっぽくできる。
天然の鮮やかな色彩の、不思議な香りと味を経験!

ビネガードリンク、炭酸などでも見た目の変化が演出出来て面白いお茶。
  冬はバタフライピーラテでホットでも美味しくお洒落に楽しめる。
他にも青色のレアチーズケーキなどにアレンジしたり・・・!

癒しの天然ブルーハーブティー
★バタフライピー★
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Comical Angler 壱 

海釣り好きなあなたなら幸いです。そうでないあなたも是非訪問してみて下さい。お役立ち情報にめぐり合えるかもしれません。